木揺葉子のつれづれ日記

思ったことを思ったままに。

気になり出したら眠れない話~BUMP OF CHICKEN 天体観測

かなりどうでも良いのだけれど。

 

BUMP OF CHICKENの天体観測

天体観測

天体観測

 

この人たち、どこで天体観測しているのですか?

 

午前2時踏切に望遠鏡を担いでった

ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

2分後に君が来た 大袈裟な荷物背負ってきた

始めようか天体観測 箒星を探して

 

青春時代の思い出がたくさん詰まった曲、今でもあのイントロを聴くだけで、切なく甘酸っぱくなる。

大好きな曲。

 

今までまったく気にしなかった。

なのに今、突然に気になり出して、眠れない。

 

踏切で天体観測しているのか…??

 

なぜ?電線が邪魔ではないのか??

 

バンプファンなら常識の逸話とかあるのかな。

誰か教えてください。。